申込用紙のダウンロード


入会希望者は、下記要領に従ってご記入の上、入会申込書を日本医史学会事務局までお送り下さい。

入会申込書の記入要領

  • 1. 申込書のデータはすべてコンピューターに入力しますので、楷書ではっきりご記入下さい。
  • 2. ご希望の会員種別に○印をつけて下さい。
     学生会員とは大学学部学生の他、大学院生、短期大学部学生、専門学校学生を含みます。
     学生会員ご希望の場合は在学証明書または学生証のコピーを入会申込書に添付してください。
  • 3. 所属機関の名称は原則として、大学の場合には学部・学科・講座名までご記入ください。
     その他の場合には部・課・施設名までをご記入下さい。
  • 4. 学歴は最終卒業学校名、卒業年(西暦)をご記入下さい。修士・博士課程在学中の方は研究科・課程までを記入してください。
  • 5. (*)の項目【(会員種別)(専門)(学会誌送付先)】は該当箇所に○をおつけ下さい。
  • 6. 「医史学で特に関心のあるテーマ」は50字以内でご記入下さい。(数字・アルファベット等は半角でも1文字として数えます)。

会費

入会申込書にご記入の上事務局へご返送いただくとともに、年会費、入会金のお支払いをお願いいたします。

振替口座は下記の通りです。なお本会の会計年度は4月~3月です。
 正会員 :  入会金 2,000円  年会費 10,000円
 学生会員:  入会金 免除   年会費  5,000円

ゆうちょ銀行
 振替口座番号:00180-3-401997 
 加入者名: 一般社団法人 日本医史学会
 (他金融機関からの場合)
   〇一九(ゼロイチキュウ)店 当座 0401997

退会

退会ご希望の際は未納会費をご精算の上、学会事務局にお申し出ください。書式はございません。お申し出がない場合は自動継続となります。

変更届

会員のご登録内容に変更が生じ場合は、こちらの用紙にご記入の上、以下の連絡先にお送りください。

入会申込書・変更届送付先,退会連絡先

メール または 郵便で
〒102-0074 東京都東京都千代田区九段南2-4-14
二松学舎大学九段4号館内
一般社団法人 日本医史学会 事務局
E-mail:office@jshm.or.jp

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